□ 東京コミティア123

 

大変ご無沙汰しております。

皆さまお変わりないでしょうか。

 

去年9月25日に拙著「カフェでカフィを」の

単行本が発売されて以来(試し読みはこちら)、

怒涛のように毎日が過ぎていき、ブログまで

なかなかたどり着けませんでした。

ツイッターで即時に発信できてしまうので

ついそちらに比重がいってしまっている、

というのが現状です。

言い訳ですね、すみません。

 

単行本発売以来、ありがたいことに様々な媒体で

取り上げていただきました。

そして何より、これまで本誌のアンケートで

間接的に伺うしかできなかった読者の方々のお声を

ツイッターでリアルタイムで受け取れるようになり、

それが自分にとって最も嬉しく大きなことでした。

詳しくは、いつか改めてこちらに記したいと

思っています。

 

さて、トップページでもお知らせしておりますが、

漫画を描き始めて初めて、同人誌に参加しました。

イシデ電さん主催、豪華な作家 総勢16名による

合同漫画同人誌「みんみん」です。

今をときめくすごい方々に混じり、恐縮ながら

短編6Pと映えある創刊号の表紙を担当させて

いただきました。

 

2018年2/11(日)於 東京ビッグサイト

コミティア123、スペース「K01a」にて

頒価1000円にて頒布されます。

 

すごい布陣のおかげで、なんと、

コミックナタリーさんでもWEB記事に

取り上げていただきました。(こちら

 

当日は私もコミティア会場に行きますが、

販売ブースにはいないことの方が多いかもしれません。

まあ、私目当てにいらっしゃる方はほぼいないでしょうから

障りもないかと踏んでおります。

とはいえ初コミティア、漫画好きな方々のお声を

さらに近くに感じられる機会となることは間違いなく、

とても楽しみです。

 

ひとまずお知らせまで。

当日会場で、もしお会いできたらいたしましょう。

 

 

追記:

いち早く(主に)連載漫画についての

情報をお知りになりたい方は

お手数ですがツイッターをご覧下さいませ。

 

ヨコイエミ アカウント

 

カフェでカフィを アカウント