□ 「工場長イズミンと愉快な瓦たち」が本になりました

 

大変ご無沙汰しておりました。

前回のブログから早くも一年近く…。

皆様お変わりないでしょうか。

 

さて、こんなにお久しぶりにも関わらず

またも告知で恐縮なのですが。

 

愛知県碧南(へきなん)市にある

老舗瓦メーカー、栄四郎瓦(株)さんの

公式サイトにて担当させていただいている

月2回更新中のweb4コマ広告漫画

「工場長イズミンと愉快な瓦たち」の

リーフレット本ができました。

関連施工会社さんやハウスメーカーさんにて

配布されると思います。

(マンガは→ こちら から読めます)

 

広告でのお仕事をこんな風にまとまった形に

していただくのは初めてのこと。

販促という使命を負ったお話たちですが、

やはり嬉しいものです。

ちなみにデザインはデザイナーである夫に

よるものでして、手前味噌ながら

楽しい本になったと思っています。

 

それはそうとして。

もし工場見学がお好きでしたら、

瓦を作る工場、仕事抜きでオススメです。

面白いですよー。