□ オフィスユー2017年10月号

こんにちは。

もう夏も終りですね。

海にくらげ出放題ですね。

外行きの夏服ほとんど着てないんですけど

汗じみつかなくていいですよね。

というか梅雨入りしたのこないだでしたよね!?

 

さて、トップページでもお知らせしていますが

過日8月23日(水)発売のオフィスユー10月号に、

隔月連載中の「カフェでカフィを」掲載中です。

3号連続掲載 最後の回はホテルラウンジでのお話。

取材にご協力頂いた某ホテルさま、

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、もうひとつお知らせが。

来る9月25日「カフェでカフィを」の単行本が

発売されます!

ゆくゆくは電子版も発売予定です!

おぉ〜。(セルフ盛り上げ)

さぁそこのYOU、今すぐ予約しちゃいなよ。

いいことがあるかもしれないしないかもしれないよ。

だけど一巻が売れると二巻も出るかもなんだよ。

作者的には切実なんだよ!

 

そういう必死な流れで「カフェでカフィを」専用の

ツイッタ−アカウントも開設されました。

  ↓ click!

  

 

 

おぉ〜。

さぁそこのYOU、今すぐフォローしちゃいなよ。

いいことがあるかもしれ(略)

 

まあその、そういう訳です。

どうぞ、なにとぞ、ひとつ、是非に。