□ アオイクカフェさん   2017.2.27

現在発売中のオフィスユー4月号に掲載中の「カフェでカフィを」に、

再びアオイクカフェさんを描かせて頂いたので、

刷り上がりをお届けにあがりつつ、ここぞとばかりに久しぶりに

ランチとケーキを頂いてきました。

 

「カフェでカフィを」の連載開始以降、皮肉な事に

カフェでゆっくりすることがなかなか出来なくなって

しまったんですよねー。

まあそうしたものなんでしょうけど。

 

 

で、チキンソテーランチ。

美味しいでいかんわ!

ご飯には胡麻がたっぷりソースにはシソがこれでもかと。

 

つい写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまった。

こんなだからインスタとかできない。

 

 

このキャロットケーキ、レモンスキーにはおすすめの一品。

毎週食べに行きたいくらい好みでした。

お皿はオーナー奥さま、ゆっぺさんの作品です。

相変わらず素敵だなー。

 

食べながらマスターの昔のお話を伺ったり。

スタッフの方ともちょっぴり言葉を交わせて嬉しかった。

やっぱいいカフェです。

ホントはだらだらずっと居たい。

 

そんなわけで、アオイクカフェさんとマスターが登場する本編、

よければ是非。