□ 物色中        2015.9.7

 

ものすごいご無沙汰しております。

最近いつもこんな出だしですが、

皆様お変わりないでしょうか。

 

こんな久しぶりでわざわざ書くことでもないんですが、

カメラの調子が悪く、新調しようと目下物色中です。

 

写真にこだわりは全くなく、記録用の使いやすい機械が欲しいだけなので

候補機種はわりとすぐ決まったのですが…色が。

持ち歩きたいと思える色がない。


無難に黒かなぁと思うんですが、他に選択肢が無いからと選ぶ色って、

愛着が湧きにくいんですよね。

まぁカメラの黒には光の反射云々、本来の意味があるみたいですが。

 

何かを選ぶときに、色はわたしにとって結構重要な

ファクターです。