□ みようね!15号   2105.4.29

 

ご無沙汰しておりました、三代目 J Soul Brothers を

三台目ジェイソンブラザーズ(新しい掃除機かなんか?)と

思っていたヨコイです。

 

さて、早速のお知らせで恐縮なのですが、

本日4月29日(水)付の 愛知県岡崎・幸田地区の中日新聞と朝日新聞 に、

私がイラストを担当させていただいている

「みようね!」15号(JAあいち三河発行)が折り込まれます。

 

愛知県岡崎・幸田地区の中日新聞、朝日新聞を取ってみえる方、

捨てようとしてたその折り込みチラシ、待った!

今号は上記が表紙です。

探してみてください。


というわけで、トップページでもお知らせしておりますが、

仕事ページに前14号・15号「みようね!」をUPしました。(こちら

そちらもよろしければ是非。

 

あ、考えたらGWなんですね。

「新聞の折り込み?どうでもいいわ、だってドライブ旅行中だもん ♪」

なんて方もいらっしゃることでしょう、えぇそうでしょう。

そんな人たちは渋滞に巻き込まれておしっこをガマンにガマンした挙げ句

やっとの思いで駆け込んだサービスエリアのトイレに財布を

落とさないようにするがいいさ。

かつての私のようにさ。

ふん。

 

いやーあんときは泣いた。

えー、以上です。