□ 絵本          2014.3.3

三河 ふるさとキッチン おやまのアイス 絵本
三河 ふるさとキッチン おやまのアイス 絵本

 

 

トップページでもお知らせしておりますが、こちらにも。

 

東海地方にお住まいの方はご存知の方も多いかと思いますが、

テレビやラジオなどでもご活躍中の、フードコーディネーター

長田絢さんが監修された 絵本「あいちゃんのおやまのアイス」の

イラストを担当させていただきました。

 

広告のお仕事とはいえ、この私が絵本の制作に関わらせていただく

ことになろうとは。

人生何があるかわかりません。

絵本中面の美味しそうな写真は、スタジオプルミエ 松原伸一郎さんの

手によるもの。

食べ物撮影の現場にも初めてお邪魔し、楽しい思いをさせていただきました。

 

この絵本を携えて、長田さんはあちこちで

イベントをされるそうで、中にはテレビでの出演予定も。

この絵本もちらりとお出ましするかもしれないので、

よろしければ見てやってください。

詳しくは、公式サイト 三河の山里 ふるさとキッチン

または 長田絢さん公式ブログ よりどうぞ。

 

 

あいちゃんのお山のアイス」関連イベント予定

 *岩手花巻空港の他は全て、愛知県下でのイベントです。

 

▼ 3月5日      CBCテレビ ゴゴスマ

▼ 3月7日      豊田市にて絵本朗読会

▼ 3月9日      名古屋ウィメンズ・シティマラソン

          マラソンマルシェ 出展

▼ 3月10日     名古屋空港にてイベント
▼ 3月11日     岩手花巻空港にてイベント

▼ 3月11日     フリーペーパー シティリビング 掲載

▼ 3月13日     大村知事へ表敬訪問
▼ 3月14~16日    名古屋ドーム ハッピーママフェスタブース 出展
▼ 3月22日     長久手市 モリコロパーク 出展
▼ 3月22日・23日  星が丘テラス comer(コメル)にてイベント