□ 入選          2013.5.9

 

広告のお仕事の話を。

以下、敬称略にて失礼します。

 

トップページでもお知らせしていますが、

イラストを担当させていただいている、

JAあいち三河 発行の情報誌「みようね!」が、

この度、第38回愛知広告協会賞の入選に選ばれたそうです。

ぱちぱちぱちぱち。

 

この情報誌、2010年から始まり、年に2~3回のペースで、

愛知県は岡崎・幸田地区の中日新聞に折込まれるもので、今年で4年目。

すでに8号を数えました。

ちなみに、入選したのは「にんじん」号と「もも」号。

 

一期一会の広告の世界にあって、長く携わらさせていただけるだけでも

ラッキーなのに、賞に関わらせていただけるなんて、嬉しい限り。

記念に、これまでの8号分の表紙をぱちり。

 

これからも頑張ろう、と言いたいところですが、

取材・制作現場での楽しさが評価に繋がったように思うので、

これからも多いに楽しもうと思います。

ていうか、楽しくお仕事させていただけるって、

そもそもそれだけでありがたいことです、ホント。

 

当サイトには、まだ5号までしか載せることができていないのですが、

時間ができたときに、おいおいUP予定です。

( これまでの「みようね!」は こちら 。)

 

さて、次号はどんな表紙にしようかな。