□ もうすぐ終わり      2013.5.1

 

今日から5月。

なんとまぁ早い。

このままではまたあっという間に年末になってしまいそうです。

 

さて、トップページでもお知らせしている、

ダウンロード・ステーショナリーのサイト「くるま文具堂」さんとの

コレボレーション企画 第二弾 がもうすぐ終わります。

皆様、お楽しみ頂いているでしょうか。

 

第一弾と同じく、私のイラスト付きのポチ袋と一筆箋が

ダウンロードできます。

 

写真は、一筆箋。

今回は、スケッチブックのわりと厚めの紙を使い、

裏面には黄色と赤のベタをプリントしてみたところ、

パキッとした一筆カードが出来上がりました。

(紙の角は今回もパンチで丸くしてあります)

 

もうすぐ終わってしまうと思うと、なんだか淋しいですが、

楽しかったな。

ダウンロードまだの方、よろしければ是非。

 

くるま文具堂さんのサイトへは こちら

コラボ企画のページへは    こちら

 


 

 

ひとつ前の日記へ ←  → 次の日記へ   日記のトップへ↑