★ トロンじゃぁない     2010.12.17

トロン

 

年末ですね。

なんか、街中のイルミネーションが、気のせいかぱっとしない。

やっぱり不景気だから?

 

なんて話しながら信号待ちしてたら、目の前の交差点を

イルミネーションでぴかぴか飾った派っ手なバイクが通り過ぎていったよ!

笑った!

アレどう見ても手作りだったよ!

いいねぇ!

 

そのイルミネーションバイクをうろ覚えで描いたら、上のザマですよ。

なんじゃこりゃ。

笑った。

我ながら、イラストレーターの絵日記というこのブログの

根幹を揺るがすクオリティですよ。

そうよ、わたしにバイクなんざ描ける筈がなかった。

イルミネーションがどんなだったか覚えてるワケもなかった。

 

まぁいいや。

頑張れば映画トロンのバイクに見えなくもないし。