☀ 気晴らし          2010.11.7

 

ソーホーで締め切り生活してるとたまにあることなんですが、

このところどうにもオンとオフの切り替えが悪い。

 

ついだらだらと仕事してしまい、気づいたら

キモチがクサクサしてきたので、これはちゃんと

気晴らしの時間を作らないと、と、思い。

たまには野球でも観ようと日本シリーズを見だしたら、あーた。

 

10年に一度観るか観ないかの野球がたまたま延長15回て。

かえってどっと疲れました。

ドラゴンズ負けちゃったし・・・。

でも、面白かった。

タッチアップっていうルールがあるのも覚えました・笑。

 

もひとつ気晴らしに、たまにはガーリーな絵描きたい!と思い

描いたんですが・・・むしろちんどん屋に見えなくもない。

 

あぁ。やっぱり温泉に行きたいです。