フルオプション         2010.9.8

ウォシュレット フルオプション

 

こないだ出先で、フルオプションの

ウオシュレットトイレに遭遇しました。

 

当然のように自動で便器の蓋がぱかっと開き、お出迎え。

それに一瞬ひるんだお次は、

操作パネルのあまりのボタンの多さにとまどう。

どこ押したらいいんじゃ。

 

そして、なんといってもウオシュレットの水流の柔らかさ!

うちのが「びしゃーーーーっ!」だとすると、

そこのは{ぽrrrrrrr・・・」。

なんていうんですか、玉が、水の玉が連続して・・・。

優しくされてる・・・嬉しい・・・。

 

でもそれを上回る衝撃は便器の中に。

なんと、便器の中の、ほら掃除しにくいとこ、うちっかわの。

あそこにライトがついてて、ほわ〜んと青白く光ってたんです。

なぜに!?

これはつまり、健康状態確認のため!?

よく見れるように!?

あと、あの電球は切れたらだれがどうやって交換!?

あそこに手ェ入れんの!?

いや、長寿命LEDなのかもしれん!

 

結論として。

オーバースペックだろ。

 

 

追記:これまでの仕事更新しました!