★ パジャT          2010.8.22

 

びっくりするくらい書くことがないので

今日は、わたしがパジャマとして着てる

ダサさ爆発ナンバー1のTシャツをご紹介。

んなもん知りたかねーよという方、ええわかります。

わかりますが、無視ですええ。

 

上記のTシャツ、プリントされているのはなんと、

スケルトンi Macの写真です。

覚えておいででしょうか、スケルトンi Mac。

ブラウン管モニターの。

しかもその下に Yum. の文字!

 

10年くらい前に貰ったTシャツなんだけど、

なんかこれはもう一回りしちゃって意外とイケてるのでは。

やでも、外に着てく勇気はないなー。

や、この上にチェックのシャツはおって、秋葉原なら・・・。

でもなー Yum. がなー。

うんやっぱ Yum. がなー。

 

えーと、そんだけです。

 

 

追記:しりとりスケッチ更新しました。