☀ トイレのヨコイさん     2010.8.7

トイレ

 

さっきお腹をこわしました。

マジで死ぬかと思った。

 

トイレであまりの痛みと苦しさに、冷や汗が体中から吹き出し

だんだん手足がしびれてきて、なんと二度ほど意識が遠のいた。

こんなん初めて・・・怖かったよー。

 

なんとか生還しましたが、ブツとともに体力も振り絞ったため、

多分今の私は一回りくらい小さくなってると思う。

あと、おばあちゃんみたいに腰を曲げた状態でないと歩けません。

 

普段あんまりお腹こわさないせいか、腹痛にめっぽう弱く、

たまにこわすとトイレで

「ううう〜〜はぁはぁはぁ・・・ううう・・・痛いよ〜〜はぁはぁはぁ・・・」と

声に出して悶絶するくらいなんですが、他の人はどうなんだろう・・・。

 

トイレの怪談ってきっと私みたいなやつのせいで生まれたに違いないわ。