☀ ダブルクォーターパウンダーチーズ! 2010.7.26

ダブルクォーターパウンダーチーズ

マクドナルドのフードフィギュアストラップをゲット!

しかも一番欲しかったダブルクォーターパウンダーチーズを!

 

めちゃんこ嬉しいー!

だってこのクジ運ゼロのわたしが。

去年の夏だったか、同じくマックのバラ色Tシャツプレゼントのときには、

たくさんあったプリント柄の種類の中で「これだけは絶対欲しくない」候補の

1位と2位を見事に引き当てたこのわたしが!

 

ブツはなかなかよくできてますが、販促写真の方が全然リアルで、

チョイだまされた感。

それでも、バンズの上に乗った実物大再現というゴマと、

とろりとたれたチーズがお気に入りです。

 

しかし、過去のマクドナルドのキャンペーンにはことごとく

つられております。 (以前の日記はこちら

いつまでたっても少女の瞳の40歳ですみません。

とか謝ってはみたけど、そこは大人のアレを演出しとこうという

まぁ若干卑屈にアレな40歳でもあります。

 

ストラップは携帯につけました。

これでベッキー先輩に一歩近づきました。

 

 

追記:おふたりさん日記(仮)更新されてます。

   よろしければ是非。