☂ 大当たり          2010.4.1

サンドラ・ブロック

 

初めて買ったLOTOくじが当たってしまいました・・・!

このくじ運ゼロのわたしが! ひゃ〜。

大した金額ではないけど、それでもちょっと手が震えました。

どうしよう。

とりあえず・・・焼き肉?

 

ウソです。

あ、とっくにお気づきでしたか。

しょうもなくてすみません。

この日記を4月1日以降にご覧になった方、

季節外れっていうかなんちゅうか、すみません。

あ、そういう方のほうがかえって騙されたりして。

ないか。

 

先日観に行った映画「しあわせの隠れ場所」。

サンドラ・ブロックが主演女優賞をとった映画、のはずなんだけど。

アカデミー賞のみならずこの映画の制作にあたってもなにやら裏がある。

気がする。

 

とどのつまり大ハズレだったってことです。

ふん。

ところで「とどの」ってなんだ。

 

 

追記:しりとりスケッチ更新しました。よろしければ是非。